--.--
--

10.31
Sat
20091031043608
高感度携帯カメラ
今日は十三夜らしいので月を眺めました。
天文学部入ろうかしら。

さて携帯会社が変わってとりあえず全員に【メールアドレス変わりました】ってメールを送ってみました。


そしてアドレス変わってたけど教えてもらってないから届かなかった。悲しい。




って思ったんですけどね、【アドレス変更しましたー】ってメール届いたにも関わらず変更してなかったんですよ私ったら。
そんなのわりと多くて先程数名送り直しました。
ごめんね。

あ、でも短大時代の80%はその場だけの付き合いだったみたいでほとんど届かん。
いいんだいいんだよ
結婚したとか
子供産まれたとか風の噂で聞くからそれでいいんだよ。
結婚式とか二次会とか呼んでくれなくて全然構わないから
せめてアドレス変わったくらいは教えて。
【今日の標語】
携帯を変えたら
アドレス帳の人数が減る。
なんでかな。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2726-0b6e30c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
