--.--
--

10.29
Thu
20091029194159
8年間DOCOMOを使ってきたけど
別にメリットがあるわけでないので安く済むナンバーポータビリティを利用してauにやってきました。
本体自体はタダみたいなもんだった。充電器代の900円で済んだわ。
アドレスが変わりましたってメールを沢山送りましたが
既にアドレスが違う人も沢山いました。
せつなかったです。

安かったから選んだ機種ですがハイスペックらしいのでカメラが800万画素あります。
どの程度ハイスペックなのかとりあえずなんでもない写真つけて今日の記事とします。

【今日の教訓】
友達だと思ってた人にアドレス変更教えてもらってなくても泣かない。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2725-ec6a9a37
トラックバック
コメント
ドロッセルが3体も居る事に驚きを隠せません。
ヒザカタ | 2009.10.29 19:52 | 編集
メアド変更メールくれよ~!
ともこ | 2009.10.29 20:19 | 編集
>ヒザカタさん

400円なんで頑張りました。

>ともこ

ごめん、超ごめん、まじごめん。
送った。
でら | 2009.10.29 21:44 | 編集
俺もメアド変更とどけきてねー。
ぐりのケツの時とか役にたったはずなのに…
まぁ、とにかくウェルカム トゥ au!
もめん | 2009.10.31 02:28 | 編集
>もめんさん

まぁ気にすんな。
でら | 2009.10.31 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
