--.--
--

10.23
Fri
20091023134239
関西の方でパンツーが開催されたようですが
こちらは元祖パン祭りです。
ぐりがつまみばかり食べてます。


リーダーバクステッカーをもらいました。(3枚目)リーダーにバクステッカーもらえないやつざまぁwwww
リーダーが特別に脱糞したバクステッカーを作成してくれました
もらえないやつざまぁwww


脱糞ステッカー(2枚)いらねー!
というひどい書き出しではじまった今年のJOCパン祭りです。
人をイラつかせる文章をぐりに聞いたところ↑のような結果になりました。


画像 589
毎年不定期でパンを持ち寄ってピクニックをするのがJOCパン祭りです。

今日の登場人物

リーダー(別名カズカブさん)

ぐり(細さの意味でがりがり)

そしてでら。

あと松戸にもう一人くらいJOCメンバーがいるかと思ったのですが声をかけ忘れました。
平日だし来ないと思って。

今年の集合場所は県立相模原公園、実家から出発したら2時間かかり遅刻しました。
しかし、リーダーがいませんでした。
チーズおかきを食べながらぐりとリーダーを待ちます。
お腹の調子が悪くて連絡すらとれないんじゃないか疑惑が持ち上がりました。

30分ほど遅れてリーダー到着。
思ったより遠かった。
とのことです。
リーダーが買ったばかりのクッカーを使いたいとのことなので
火の使える相模川河川敷高田橋付近へ移動します。


画像 590

今日の会場です。川原です。
とても蟻がいます。

今日のパン祭りの品。
あさかベーカリーよりバターロール、ジャーマン(大きいバターロール)byリーダー
マクドナルドよりグラコロ2個、チーズグラコロ1個byでら
ファミリーマートよりファミチキ、つまみベーコン、堅焼きビーノ、エクレアbyぐり

リーダーの持ってきてくれるあさかベーカーリーのパンはいつもおいしいです。
カリカリでバターたっぷりでそのままかじってもおいしいバターロールです。
近くにあればいいのに。

まったりとつまみながらお茶を飲みながらだらだらします、特に熱心にカブに乗ったりしません。
最近のカブ乗り人物相関図を脳内に描きながらあーでもないこーでもない、グフフ。
とてもブログには乗せられない真っ黒い話をします。
楽しいですね!

リーダーの手作りバクステッカーが人気、という話をしたときに。
「今日作れるよ」
画像 593
北海道物産展のとろろこんぶをけずる職人のごとくバクを切り抜くリーダー。
2~3分かからないくらいであっさり出来上がり。
そんなに早いんだ!?

買ったばかりのサーモス保温ポット用にくれたんで、貼ったのよ。
ここでぐりが余計なことを言い出しまして。
ぐり「ここにう○こを作ってくださいリーダー!!アハハハ!」

画像 592
リーダーもノリノリで切り抜きまして。
横でぐりは脱糞しながら歩いてる!アハハハハ!!
って大喜びですよ。
これ、飲み物入れるポットでしょ!
って言ってんのに聞きやしないわ。

ぐり:でらう○こにっき!に変えてよ!あ!あたしリンク先変えとくね!

お前は小学生か!やめてくれ!(多分聞いてない)

終始脱糞の話で川原のパン祭りが終了。
少し太陽もかげってきたので川原でまったりするのをやめて県立相模原公園へ移動。
動物園とか植物園とか野良猫とかいるんで楽しいです。

画像 596
画像 598
窓からリーダーが手を振っていらっしゃいます。森ガールがしたいそうです。
ピーチ姫が助けてー!って言ってる写真にしかなりませんでした。
ごめんなさい。

画像 599
メタセコイヤの壮大な景色。リーダーが森ガールをしたいそうです。
放した愛犬を眺める飼い主の写真にしかなりませんでした。
ごめんなさい。

画像 604
200円払って温室の植物園へ。バナナとかパパイヤとかパイナップルとか
食虫植物とか、キモイ南国の植物がたくさんあって楽しかったです。


リーダーが森ガールを・・・ごめんなさい。
ぐりが壁と同色の洋服を着ているので擬態してしまって見えません。
ウォーリーを探せ!




しばらく歩いて隣接する市立相模原麻溝公園へ。ほぼ県立相模原公園とつながっていて
相当広い公園です。
こちらにはふれあい動物園があります、モルモットが無料で抱っこできるけど
以前来たときはおもらしされました。
動物園に到着しましたが、ぐりがうさぎの前から離れないのでほっといてリーダーと奥まで見物に。
ポニーをながめ、たぬき(だと思ったらあらいぐま)をながめ。
豚をながめ、くじゃくをながめ。
そして閉園の時間、16:00。早い!

動物園でのふれあいが足りなかったせいかぐりが野良猫と触れ合っていました。
画像 615
なんか集まってね?ネコマスターぐり。
ネコマスターは手を思う存分噛まれていました。

画像 611
リーダーには別格の甘え方。さすがにリーダーです、ネコ科の王者リーダー。
画像 629
猫アレルギーで触れないので猫写真をひたすら撮りましたよ。
でも帰りにしっかりくしゃみと鼻汁がでました。
でもかわいいから許す!
画像 632
JOCパン祭りは夕日が沈む前に解散するのが鉄則です。
なので今日も17:00解散。
最近は夕日が沈むと一気に寒いわー。


画像 631
ではおつかれさまでした!
ところでカブの写真がほとんどありません!(特にリーダー)
冬は何しよーかーなー。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2719-bb50cfe2
トラックバック
コメント
リンク先なおしといた。
ぐり | 2009.10.23 20:17 | 編集
松戸のメンバーの代わりにオレをさそってくれれば良かったのに。
心は乙女だから、大丈夫なはず。
ジャージ・オトメンってことで。
もめん | 2009.10.23 23:22 | 編集
>リィダァ手作りバクステッカーもらえないやつざまぁ…
ってオラのことかいなぁ(汗)青山もまだ行けるかわからんし…
なんとかして〈静おにシール〉と換えてもらお!!
静おに | 2009.10.24 11:37 | 編集
>ぐり

2度見した。

>もめんさん

大丈夫って思ってるのは本人だけですよ。


>静おにさん

リーダー次第だとは思うんですけど、ただ脱糞ステッカーかもしれないんで心の準備はしておいたほうがいいかと思うんですよ。
でら | 2009.10.25 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
