--.--
--

09.26
Sat
昨日すごく綺麗だったんで
10連休最後の今日はダイヤモンド富士を堪能して終わりにしよう!



準備できた!とカメラを首からぶらさげて出かけようとしたら

おっかぁ「早くな~い~?」

いや、いい場所をゲットするにはこのくらいの時間じゃないと・・(15:00)
・・・やっぱり早いか。

近くの戸川公園はコスモスが満開らしいのでお散歩がてらまわってこよう。
画像 004
最近は職場の寮ばっかりいたので、地元の秦野を巡るのは久々。
戸川公園も実家からすぐなのに、懐かしいなんて思ってしまった。

画像 005

コスモス畑とは反対側にバイクを止めててくてくハイキング。
最近よく歩くわ。

画像 006

おお。
ちょうどこのきもの凄い勢いでモニョモニョ進んでいる毛虫が足元にいて
思わずじっと眺めてしまった。ほんと早いの動きが。

うん。いっぱい咲いてたという小学生のような感想を残して帰宅。
画像 009
あー。ちょうど太陽が沈む場所に雲がかかっていて。
風で動く気配もない。
今日はダイヤモンド富士はだめかなー・・・とは思っても諦めきれないので
ふるさと公園にゴー!


あ、本日のダイヤモンド富士ツー参加者発見!

相模原市からお越しのkentさん です。
ウェルカム秦野!

画像 013
ハンターカブミーティーングin秦野
ハンターについて熱い討論を交わす。

k「ここどうなってるんですか?」
で「やーわかんないです」

K「あはは・・」

で「あははは!」


超熱い討論です。

肝心のダイヤモンド富士ですが。

画像 011
雲が厚くてやはり見えませんでした!残念。
kentさんは今日富士山の姿すら見えずに帰宅。
お疲れ様でした。また来てください。

日も沈んでkentさんと現地解散。


本日はだのたばこ祭りっていう秦野最大のお祭り開催中。地元の高校生くらいまでの子が好きな子に祭りで会えるかな☆という
大変甘酸っぱいお祭り


友人においでよって言われていた為祭り会場へ向ってみました。
最初から参加しようか悩んだのですが↓

で「ダイヤモンド富士という仕事があるの」

友「それは大事な仕事だから優先してきなさい」

というやりとりがあったので日が沈んでから友人のいる団体に顔をだして
帰宅。

画像 015
家族にお土産。りんごあめ。
ただ、我が家に兄がいることを忘れていたので父と母の分しか買わなかった。




長いようで大変短かった10連休最終日は地元をしっかりめぐって
数年ぶりに地元最大の祭りにもちょっとだけ参加して。
母校の小学校の校庭に入ってなんだか懐かしかった。

なんだかんだでハンターばっかりのっていた10連休だった。
楽しかった。
明日から仕事行きたくない。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2692-05d15a1a
トラックバック
コメント
ツー告知の存在、今知りました。
3時っていったらもう宮ケ瀬あたりをウロウロしてましたが・・・・・
kent | 2009.09.26 20:56 | 編集
>kentさん

いいんです、偶然でも参加者がいたらそれはそれで嬉しいのです。
おつかれさんです。
でら | 2009.09.26 21:03 | 編集
ダイヤモンド富士、今回は残念でしたね。祈りが足りなかったようで申し訳ない。
もう少し、念力をパワーアップできるよう、鍛錬します。
かっちゃん | 2009.09.27 20:38 | 編集
>かっちゃん

その後も雨だったりくもりだったりしていたので
本当に運がよかったみたいです。
念力がパワーアップしたら教えてください。
でら | 2009.10.01 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
