--.--
--

09.24
Thu
リーダーのご友人の別荘をお借りし、ゆっくりと2日間かけて伊豆半島を1周してきました。

車でしか行ったことがない伊豆半島。
カブでゆっくりまわると全然違ってみえました。


ちょっと停めて山も登ってみたり。
突発の山登り、名所はことごとく階段の昇り降り。
ツーリングよりもハイキング。
たくさん動いて汗をかいて、そして筋肉痛。




日本一の夕陽、西伊豆町の大田子海岸で沈む夕陽が見られなかった
リベンジツーしないと!
画像 025

「富士山見えない」とリーダーがしきりに富士山を気にしていました。
今回のツーリングで静岡県にいるというのに富士山が見えませんでした。
富士山もリーダーがそうおっしゃってるんだからちょっとはやる気を出せ!


リーダー一日に200キロ弱お疲れさま!これで関西にも行けますね!

ツーレポをそのうち書きます。
画像 026
あ、この夕陽と富士山ですか?
帰ってきたら実家から見えまし・・・
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2686-de307659
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.25 00:22 | 編集
なんか、いい具合の富士山の写真です、夕日と重なってて。
かっちゃん | 2009.09.25 02:28 | 編集
>かっちゃん

富士山は毎日見えるんですけど
毎日見ても飽きないですよ。毎日違う表情を楽しめます。夕日と富士山は最強の組み合わせ、ぜひ夕日を狙ってお越し下さい。

夜はこの時期頂上に登山道の明かりが見えるんですよ神奈川県でも。
でら | 2009.09.26 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
