--.--
--

09.18
Fri
20090918134415
行きたかった無印良品へ。
普段も実家と寮を行ったり来たりなので化粧品は小分けボトルに入って常に旅行に出かけられる状態。

さらに今回は
容器の大きな化粧下地を入れたいのとシャンプーリンス用を新たに購入。
メッシュの収納袋を大中小と購入。
細かく分類した方が使いやすい派。


同じ店の商品で揃えるとサイズがきっちり収まるので気持ち良いです。

しかし天気がいまいちだ。
画像 020
秦野といえばジャスコですよ。
ジャスコしかないんですよ。いかなる男女もジャスコに行くんですよ、秦野って場所は。

ただ、ジャスコの中に無印良品があるのが秦野店。
のんびりとゆっくりと無印を堪能。連休最高。

無印を堪能したあとは変な宗教施設が隣にあるホームセンターへ行って
エンジンオイルと廃油の箱を購入。

画像 021
ハンターのオイル交換するよ。
ホンダのG1が自分の想像より高かったんですけど。あんな値段だったっけ?
998円。
なんで隣にあったカストロールだかなんだかのやつを購入。ちょびっとだけ安かった。

あとは液体コンパウンドで車体をツヤツヤに。
重曹と歯ブラシという松居一代セットでグリップのゴム部分にあったカビを落とした、松居すげーな。


ハンターの手入れもじっくり無印も時間がないとできないから今日はこれで満足。
明日は電車にヘルメットを持って出かけます。
相模原の寮に置いてきてしまったリトルを取りに行きます。

置いてきてごめん、リトル。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2660-7800eaed
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.19 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
