--.--
--

09.14
Mon
20090914005841
実家に帰って来ると高い確率で
天使なんかじゃない
を読んで
いいわ~って言っています。


そもそも小学生の時にりぼんを買っていて連載してるのを読んでたけど
マーマレードボーイのが好きだったし、もっと言えばなかよしで連載してたセーラームーンが好きだった。


しかし27歳の今、こんな高校生だったら良かったのに…と思うのです。
翠ちゃんていいなーって。読んでた当時は子供過ぎて高校生の恋愛がどうだとか理解出来なかったんですよ。


27歳の今、晃もタキガワマンも興味がわかなくて
文太のような人が理想ですよ。
高校生の頃に戻りたいとは思わないけど
こういう一体感のある学生生活は送ってみたかったな。いいわー。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2654-59bcc2f9
トラックバック
コメント
天ないでは、ケンがすきです。
もめ | 2009.09.15 02:21 | 編集
>もめ

ケンは最強のいい人です。
でら | 2009.09.15 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
