--.--
--

09.11
Fri
12時間労働して3時間寝て12時間労働して3時間寝て。
ってのを約一週間やっていたら今日はもう限界です。
もっと頑張れと無責任なことを言われ、自分だけが頑張ってもしょうがないというのに。

この口先だけの人間め・・と腹が立ったりして限界だーと思ったり。

明日から3連休でそこだけを楽しみに頑張ってきたら突然の勤務交代があり
明日も勤務することになりました、限界です。

広いお風呂に入りたい。
広い景色を眺めたいと思って寮の屋上に行ったらゴキブリ天国で
あっちでカサカサこっちでカサカサ。
どっからこんなに沸いてんだよ。

全ての出来事がマイナスにしか働かずどうしようもありません。
浮世離れしたい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2649-14c8b007
トラックバック
コメント
働きマンでらさん。かっこいいっす。
すべてのことがマイナスに、そんな時ありますよね。
それでもふんばってのりきったら、いろいろなものがぐっと上がるはずです。たぶん。

でも屋上G天国はこわいですね。
くれぐれも素足で踏まないようお気をつけ下さい。
mani | 2009.09.13 01:01 | 編集
>maniさん

あらこんばんは、ふんばって乗り切ります。
乗り切った先に長期休暇があるはずなんです。
うう。

もう屋上には怖くていけない・・。
自分の部屋すら中にいないか何度も確認してしまいました。
でら | 2009.09.15 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
