--.--
--

08.12
Wed
画像 001
昨日の盛り上がった気分のまま、おかんとアウトドア屋さんをめぐってきました。
しかし夏のセールしててもお財布のひもはしっかり固く。
何も買わず、気分だけ夏。

欲しいものが決まっているので見に行っても買わないことに今更気がつく。


ダンロップのR225(二人用テント)2万ちょっと。
小さくできる寝袋の下にひくマット1万円ちょっと。

画像 002
キャンプ貯金することにしました。ワーキングプアだけど毎月それなりにまとまったお金が入ってくるも一回にどーん!と支払う勇気が出なくて。
だからキャンプの為に貯金してそこから払えばいいのだ。
キャンプ行くって言い出したのが去年の冬なのにいまさらだけど。

お財布に5千円札があったら猫先輩に入れます。


5千円×6回で目標達成。

猫先輩笑顔怖い。

猫先輩は実家の玄関に置いてあった貯金箱で、すでに家族の誰かが200円入れてましたが
これももらっておく!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2617-4fe42f84
トラックバック
コメント
良いですね。
ネコ貯金。
その200円は案外、自分だったりというオチではありませんか?w

あとユニクロのカレンダー兼天気予報の動画ですけど、地味に夏仕様になってますね~。
ヒザカタ | 2009.08.12 21:27 | 編集
>ヒザカタさん

猫先輩はお札を小さく小さく折りたたんでいれないといけないんですが、まあいい子です。
200円に関してはちょっと自分じゃないと言い切れない。自信がありませんw

そうそう、夏仕様ですよねこれ。
あれ?江ノ島!?という風景が見えるようなそうでもないような。気のせいかも。
でら | 2009.08.13 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
