--.--
--

08.11
Tue
ガスの元栓よし。
震度4!
台風も来てるのか!
今日実家に帰ろうかと思ったのに。
すげー揺れとるわ、と思って起きて天井眺めていた。天井見ちゃうよね。
すぐにガスの元栓を閉めてきた。
すぐにテレビをつけて自分のところが震度4で、静岡が震度6!うわ。
この緊急時にNHKのアナウンサーさんは非常に落ち着いて噛んでなかった。
すらすらーっとしゃべっていたので感心した。
だってNHK以外の女子アナさんみんな全然喋れてなかった、あれじゃ余計不安になるわ。


なんて冷静にテレビを見てるのが地震慣れしてる日本人だなと思った。



18:11
また揺れた。
台風も過ぎ去ったことだし、WILD-1も夏の間は21時までやってるらしいし、
寄り道しながら実家に帰ろう。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2613-bfefe81c
トラックバック
コメント
だ、大丈夫でしたか??(><)
そっちはかなり揺れたみたいですね。

まだしばらくは気を付けてくださいね!
あすか | 2009.08.11 07:13 | 編集
>あすかさん

大丈夫でした、ああいうときいつも
ああこれは死ぬな・・って思うんですけど。
全然大丈夫でした。東名高速が崩れましたね。
でら | 2009.08.12 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
