--.--
--

08.09
Sun

日曜祝日、大型連休。

どれもこれも病院勤務の自分には関係ない。
年に一回まとまった7日間の休日が好きな月で取れる。
だまされてるような気がしないでもない。

勤務年数も長くなってきましたので10日間の連休を取れるようになりました。
だまされてる気がしないでもない。

今月長期休暇を取ろうとしたら「いっぱい休みの人がいるからだめー」と。上司に断られたんで、
(主にうちの職場で)激戦が予想される9月の5連休を含めた10日間を奪いとってみました。
えへへ。

無題
絶妙に字が潰れてるけどわかる?
9月の半分が休日になる予定。


慣れない連休に今からどうしたらいいのか戸惑ってる。
どこにいけばいいのだろう。ツーか!?ツーなのか!?
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2612-15524657
トラックバック
コメント
そういうのを
私は旅と呼んでいます
予定は立てずとも
結果は付いてきますよ
たなか | 2009.08.09 23:46 | 編集
上陸してみる。
ヒザカタ | 2009.08.10 00:05 | 編集
>たなかさん

なんかいいですね、わくわくしてきました。
とりあえずいままで興味があったけど行ってなかったところを制覇してこようと思います。

>ヒザカタさん

9月はそろそろ寒くなってくるんですかね、北海道。
行ってみたいけど、沖縄の離島にカブで行くほうが個人的に好みです。
どうですかね?
でら | 2009.08.11 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
