--.--
--

08.01
Sat
画像 610
この写真の中にいつもと違うところがあります。
さてそこはどこでしょう。












正解は街灯がない民家がない遠くの明かりもない

と答えた人は明日停電になればいい。
実家から5分でこの風景。


正解は

画像 605
akkeyさんから声をかけてもらって、ベトキャリをありがたくいただきました。

たいした面識もないのに快諾してくださった初代持ち主ススムさんありがとうございました。

ススムさんのことはぐりと同じバイク屋さんで同じアバグリーンのカブ買った人と覚えております。


初代ススムさん

二代目akkeyさん

三代目でら


先代の名に恥じない立派なベトキャリ遣いになります!
じ、じっちゃんの名にかけて!
走ってる最中に時折ロードランナーのような「ミッミッ」という振動の音がします。
ベトキャリのどっか揺れてますね!?これがベトナム製ですね!?
それともでらがベトナム製的なアバウトなつけ方しちゃってますか!?
それとも、ロードランナーですか!?

ありがとうございました。
嬉しい。







comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2607-1084633d
トラックバック
コメント
気づいてないと思うけど、
「ミッミッ」って言う瞬間にロードランナーが真横を走り抜けてるんだぜ!
| 2009.08.01 07:34 | 編集
>翔くん


あたしのボクサーのような動態視力を持ってしても捉えられないその早さとな!!
頑張って捕まえる~
でら | 2009.08.01 13:51 | 編集
すごく遅くなりましたが、無事付いたようですね♪
ロードランナーは、おまけに付けておきましたww
物を挟む部分がビビって音が出てる可能性が大です。
試しにタオルとかぞうきんを挟んでみてください。
そこのバネの部分が弱くなってるかもしれません。
akkey | 2009.08.11 00:34 | 編集
>akkey さん

あ、あれおまけ!?
どうもこの度はありがとうございます気を遣っていただいて
おまけまで。
ぞうきん挟んでこようっと。
ばねはペンチかなんかでこうギューっとやってみましょう。
でら | 2009.08.11 16:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
