--.--
--

07.31
Fri
いたやんとこで知ったアウトドア用品屋さん。

店舗情報みたら小田原にあった。
あ、ここ知ってる。ショッピングモールのあるとこだね。

IMGP1054.jpg
相模原発⇒実家の秦野経由小田原行き。

実家に帰るつもりが50キロ弱のツーリングのようになった。

IMGP1055.jpg
あった、あった。SWEN。なんて読むの、すうぇん?
前きたときはここ別の店だったと思う。
でらは真剣な顔で厳選してきた。


IMGP1056.jpg
やかん兼なべ
ダブルステンレスのコップ。

キャンプのめどはたたないし、しばらくできなそうだし。
お湯を沸かすならキャンプ関係なくてもお外遊びのときに使えるなー!

ちょっと深めの鍋があればなんでも出来るんだ。(雪平鍋・中華鍋とかさ)
カップラーメン食べれるし、コーヒー飲めるしさ。
コップもやかんに収納できるのを選んで。

完璧だ!なんて頭いいんだ!


と帰って来ましたよ。カップラーメンツー誰か!行こう!!

※やかんは寮の台所で普通に使う予定


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2603-1b56ddcd
トラックバック
コメント
きーんさんとこで星空の写真見て、こりゃ星空撮影ツーするしか無いなと思ったタグです、こんばんは。

そのうち近場でやろうかと思ってるのですが、きっとチャイとかやると思うのでよければカップラーメン持参でご参加ください。

まぁ、晴れればですけど。
タグ | 2009.07.31 23:21 | 編集
>タグさん

長野がどれだけ凄いか伝え続けて5年目。
きーんさんという存在により長野すげぇが伝わりました。きーんさんは偉大です。どうもこんばんはでらです。

近場で星空、秦野も結構綺麗ですよ。
戸川公園なんかが。

カップラーメン食べると胃もたれするんですけど頑張ります。チャイわけてください。

基本的に参加するツーは雨降らせますんで、覚悟してください。
でら | 2009.08.01 04:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
