--.--
--

07.30
Thu
20090730175455
相模原にも
渋谷にあるような素敵カフェがあったのよ!

詳細はまたあとで!

とりあえず必要な生活用品をリストアップしてます。

シャンプーとか。
ぐりがWiiって。

Wiiで髪の毛洗えるんですか?
最近なんだかとっても元気。
いつもなら暑くて晴れてたら外に出かけないというのに、出かけるやる気がすごい。
日焼け止めを全身に塗って出かけよう。

最近自宅のコーヒー豆が切れてしまって、体がコーヒーを欲しています。
カフェだな。これはカフェにいかんとな。
そう思って調べたらとてもよさげなカフェが近所にありました。

一人で行ってみることにした。

あやうく通りすぎかけたところで到着。カブで10分くらい。
カバンの中身を一応確認した、財布ない
ヘルメットをもう一度かぶりなおし、再び自宅へ出発。

自宅へついたところで早番の終わったであろうぐりに連絡。

「行きたいです」と返事が返ってくるも、お金をおろさないとないとか、家賃を支払わないといけないとか、メガネが壊れてるとか。そういったぐりの用事を済ましていざカフェへ。


本日2度目も通り過ぎそうになり到着。

画像 581
ドリンクメニューがすごく豊富、野菜はすべて相模原市内の野菜。
焼き物メニューはダッチオーブン使用。

11:00~17:00はランチタイム。長くていいね。
メニュー選びであーでもこーでもないとぐりと言っていたら
店長さんらしき人が色々気を遣ってくれました。
どうもすみません、ぐりがご迷惑おかけしてます。

画像 584
ぐりのホットサンド、でらのオムライス。

そしてワサワサしたサラダ。

卵にチーズを混ぜてあるのでコクが増しておいしい。
座ってるイスがすごく居心地良いし、隣の席との間隔も広いのでのんびりと
おちついてご飯が食べられます。


今日はご飯メインだったのでテーブル席を選んだけどお茶メインなら横のでっかいソファー席にしたい。


画像 586
今日はなんにも食べてなかったから、ニューフロンティアまで行ける!

デザートも頼みます。

ぐりのイタリアンソーダ(キウイ)、でらのアイスカフェオレ。
どっちもランチに250円でつけれるドリンクなのにでかい!

デザートは300円プラス。
かぼちゃのベイクドチーズケーキ。

これが、食べて驚いた。ケーキあったかい
焼きなおしてもってきてくれる仕様。
横に添えられた生クリームが溶けてきてよりおいしい。


画像 583
カブを停めても余裕のあるスペースって嬉しい。
外を眺めながら、このあと行くドラッグストアで何を買うべきか。
を書き出す。

ぐりが、漂白剤、ボディーソープ、トイレの洗剤、アイロン、アイロン台

wii

とメモに書き出した。

ぐ「新しいゲームがWiiで出るから・・えへへ」

・・・wii消しておいた。
wiiはクリエイトに売ってないよ。

画像 588

ジャングルヘッズ

お店のホームページ↑を見て去年オープンだった、知らないはずだー。
ランチ800~900円
ドリンクセットプラス250円
デザートセットプラス300円



国道16号『淵野辺十字路』交差点から上溝方面県道57号線へ直進3分
国道16号線さえ知っていればカブで比較的来やすい立地だと思う。

神奈川県央地区カブミーティングはここで5名様までで行います。

また来てねって店長さんに言われたからまた行くね。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2601-a438b89a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
