--.--
--

07.23
Thu
20090723204920
終わったー、終わったーよー。


肉団子を700個作ったり
液体窒素で冷凍したり
80人分×5のポタージュ作って真空パックにしたり

そんな感じの冷凍庫にいれとくストックを作りつづける早番3日間であった。


この3日の間に毎日通っていた道が工事中で通れなくなり
通勤時間が5分長くなった。歩いていくのだけど通勤の5分延長、これはきついですよ。と実況しながら通勤。


朝5時から働きはじめて
昼14時に終わる。
帰ってきて昼ご飯、眠くなって16時就寝。


そしてそのまま翌日朝3時起床、仕事へ。

ということを繰り返していた。


しかし頭のいいでらは気がついた、
夕飯を食べるタイミングがないことに。
つらい、精神的に。
ただ体力的にはなんら問題なし。
むしろよく寝て健康。


早番あとは時間がありそうだから長野ツーレポが作れそう!
なんて思っていた私、バカ!

3日間体力仕事すぎたから背中に筋肉痛を作ったくらいで、ツーレポ作れませんよ。




そんな中、部屋の片隅でジェッペルのシールドを眺め、
ユパさま、ほらこんなに立派なオウムの抜け殻が…など呟きながら疲れを癒やす。


長野に行く時から常に3時起きだった、昼間にはもう出られない気がする。
明日からやっとツーレポ作れる。



オウムって難しい方の虫の漢字が私の携帯からは出てこなくて
宗教団体の検索で来ちゃう人いたらごめんな。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2595-58327c39
トラックバック
コメント
こんばんは、お久しぶりです!
かなり前の記事に、ベトキャリを購入するかどうかと
書いてましたよね?実は、だいぶ前に神奈川カブ仲間の
ススムさんから譲り受けたベトキャリがボクの自宅の
倉庫に眠ったままになっています。
結構便利に使ってたので、それなりの使用感はありますが
もし試しに使ってみたいというのであればいかがかな?と思い
モトの持ち主のススムさんに聞いてみたところ
是非使ってくださいとのことでした♪

もし興味があるなら是非どうぞ!
メールにでも結構なのでご連絡下さい。
余計なお世話だったらスミマセン。では!
akkey | 2009.07.25 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
