--.--
--

07.08
Wed
20090708023501
私が動くたびに激しく動揺しているのでこっちが見えないように紙袋を置いて。
日光浴は必要だから半分カーテンあけて。
これから毎朝5時くらいからまぶしい生活がはじまるのか。
あ、カーテンの内側に水槽おいたらいのか。

濾過フィルターの水の音を聞きながら寝るか。


名前つけたいって言った人がいたからつけさせたら
オニイトマキエイ
だからマンタって名前をつけようとしました。


よくわかんないから
マキちゃんと呼ぶ事にした。
マキちゃん餌食べようとして島から落ちて慌ててた。
亀も慌ててアップアップ泳ぐって初めて見た。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2566-8219abec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
