--.--
--

06.26
Fri
ボブだった髪の毛が伸びてきて
肩ぐらいにつきはじめハネるし邪魔だし痛んでるし
で切りに行こう!と思い立ちリトルに乗って出発。
いつも行ってる所は駅前で駐車場の事で悩むので新規開拓してみた。

前から気になってた所は混み合っていて断念。
次に気になってたとこも混み合ってて断念。
通りかがる美容室がどこもいっぱい。


なんだ今日は!?

と道にも迷いはじめたあたりで
真っ赤な建物
アメリカン雑貨な内装。
といういでたちの美容室らしきものに出会った。

お店前で「んー?」と悩んでいたらどうぞーとやけに肌の綺麗な男の店員さんに案内され
そのまま入店。

エステもシェービングもなんでもしちゃうよ
という理容室と美容室の混じった不思議で4人くらいでやってるアットホームな所。


道に迷って辿り着いたけど
話の中で案外近くだった事も判明。

シャンプーでマッサージ して、シャンプー終わりでもマッサージしてくれた。


飲み物を出してくれたのだけど沢山の種類があって選べる。

スタッフの人達がほんわかしてて良かったな。


男のお客さんばっかり見たけど
やっぱり理容室メインでやってるのかもしれない。

いや美容室だったかも…
いや…。
まぁどっちでもいいか上手だったから。
また辿り着けるといいよね。(自信ない)
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2551-887387af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
