--.--
--

06.24
Wed
画像 539
ウィンナァァァァァ!
画像 542
着きました。

園芸好きな自分としてはこの木に囲まれたたたずまいだけで大好物ですよ。

画像 543
お店。

こんにちはー!と元気よく入りました。好きなとこにどうぞ!と元気よく返されました。

画像 545
古い建材、ステキ。ハァハァ・・。

ウィンナーが名物だと思うのですが、ピザやホットドッグやらもあります。
チーズ盛り合わせを頼みます。
都内でチーズ盛り合わせなんぞ頼んだらちょぴっと乗っかって1500円だったりするわけです、
ですがここは千葉。
画像 547
メロンもあった、チーズも二人で分けても充分な量。
ナッツが入ったものや、ブラックペッパーのきいたもの。
食べにくいブルーチーズも食べやすい。

チーズだけで感動。
どこのチーズ取り扱ってるんだろう、欲しい。

ランチのサラダが運ばれてきました。
前回来たときは季節的にイチゴがのっていましたが
今回はトマト!
トマト美味しい。
画像 548
このほかにパンも2つついてきます。
パンは地元のパン屋さんのもの、をオーブンで温めなおして
フカフカでやってきます。

そして
画像 552
ジュワー!と熱々の鉄板でやってきた!
きたー!
熱々すぎて口に運ぶも噛めません。
周りの野菜から攻めることにしてみますが、焼いただけの野菜がうまいのなんの。
ピーマンがこんなにおいしいと思ったの初めてだよ。

ウィンナーも一本一本違う種類。
しそ、ごま、チーズ、プレーン、そして天敵チョリソー。
辛いのよ。

ウィンナーの皮がプリッとしてて、肉汁が鉄板でジューワーというこの
ウィンナーのランチ。
パン
サラダ
ウィンナー
飲み物

カフェラテはナッツフレーバーがついて甘い匂いがして
まろやかー。
最後の飲み物まで幸せ。


全部で1500円、安い!って思える質と量。ディナーで来ると単品組み合わせで
2000円以上になるよ。


カブで来たの?久里浜からフェリー乗って?
あれ、カブだよね?

というオーナーさんと入念な確認が行われました。
「カブです、カスタムしてあります(特にぐりが)、はい、あ、ごちそうさまでした!」

お腹もいっぱいになりました。
ちょっと散歩に出かけましょう。




画像 559
セントシュバイン前の田んぼ。
ここは千葉の北海道。
道がまっすぐ、アメリカザリガニ探しに夢中になりました。
画像 556
カエルだらけでした。
皮膚の柔らかいヌメヌメした生き物が得意ではないのでぐりに先頭を歩いてもらいます。

アメザリだ!カエルだ!と騒いで散歩終了。
画像 560
帰ろうかー、眠くなってきたけど。



<<続きます>>
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2550-c980f876
トラックバック
コメント
はじめまして。
千葉県民ですが、ここのお店の場所聞いても良いですか?
どこでしょうか。
ムー | 2009.06.29 12:24 | 編集
>ムーさん

神奈川県民はもっと詳しくしらないので
http://www.hamuya.com/
ホームページのアドレスなんぞ貼ってみます。
でら | 2009.06.30 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
