--.--
--

06.20
Sat
部屋の掃除でも半面だけで終わった。
いまさらながら
押入れ収納ケースを買った。


部屋にタンス的なものがなかったので
いままで服の収納に困っていて

収納ケースさえあれば楽になるのはわかっていたというのに。

買ったらやっぱり便利だった。
あいつ凄いね。


パソコンの電源を切ると10秒くらいですぐに再起動する。
なにこのパソコン。

出来る範囲で再起動しないシステムにチェックつけてみたけど。

再起動する。
なにこのパソコン。


買った当初はマウスを前のパソコンのままで使っていて
マウスが悪さをしているのかと思って。
マウスを当たり障りのないやつに買い換えた。

半年以上は再起動しなくなったけど。


この2日間くらいで再起動しはじめるように。
寝てる最中にウィンドウズの起動音がするはめに。

あんまりイライラしたもんだから。
電源を切ったあとにモデムとつながったケーブルを抜いてやった。

静かになった。
勝った・・!と。

再起動しなくなるまでは欲しがりません。



comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2545-4d0482de
トラックバック
コメント
直してあげようか?
ぽぽ | 2009.06.20 04:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
