--.--
--

06.10
Wed
画像 494
千葉へ行ってきた。
久里浜からフェリーに乗って。


眠いので今日はこれだけ。
明日はこの下に続きを読むってのが出来るといい。


それまでここでも読んでおくがいい。
話は新型インフルエンザが流行しはじめた5月後半にさかのぼる。

職場である通達が出された。

大阪、兵庫へ行った場合
1週間の自宅待機




カフェカブ行けないじゃん!
仕事があるので1週間も自宅待機してられない!

5月後半にカフェカブ京都断念。



そしてこの抑圧された気持ちが千葉のウィンナーへとシフトチェンジ。



強引にぐりと休みの重なった6月8日に
千葉に行きます宣言。

私がやる気を出せば、6月8日だけ降水確率が跳ね上がります。

前日の会話

ぐり「雨だってよ」

でら「お父さんが降らないって!大丈夫!」

ぐり「え~・・・」


画像 498
朝:ちゃんと濃霧と霧雨だった。ヤフー天気予報当たらないなんて思ってごめん。







早朝5:00に待ち合わせしたにもかかわらず寝坊せずにきっちりやってたぐり。
・・あれ?ぐり今日千葉行くのやる気ある!?あれ!?









画像 495
まさかだった、ぐりやる気あった。
先頭走ってる。

今日のルート
国道134号線→久里浜フェリー乗り場

神奈川県内は直線道路です。

通勤ラッシュにも遭遇せずとてもいいペースで
海老名市着。

ここでガソリンを一度満タンにして互いの足並みを揃えるにのがいつものツーリング。
画像 497
ガソリンスタンド横のスリーエフぼんじり串を食すのがぐりのいつものツーリング。
6時ですよ。朝の。

ついでになぜかぐり実家へ立ち寄ります。
ぐり母さん朝6時になんだかすいません。

ぐり母「いつもお世話になってます」

でら「いえいえそんなことは・・・あるけど


ぐり母さんに見送られ再び出発。

画像 501
無事に国道134号線に出ました。
超順調!





続きます>>
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2540-c715bc83
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
