--.--
--

06.05
Fri
20090605151029
人生で血圧がはじめて100を超えた。

今年はさーなんかイケる!と思ったんだけどさー
やっぱりねーー!



あとさー
あれだわ、あいつなんなの刺された。

採血。

採血まで10時間何も食べるなって言われて早番の朝3時にご飯食べて勤務を耐えて
耐えて
耐えて
仕事中(むつのうに焼き)が美味しそうだったもんだから
味見しようと
食べちゃった。

食べた自分に驚いた。


血液検査でひっかかったら間違いなくむつのウニ焼きのせい。





ところで休憩室から携帯でブログ更新しよう
と打ちこんでるんだけど
何やら鍵を閉められた音がします。
閉じ込められてます。


という健康診断受けてきた話。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2536-272daa31
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
