--.--
--

05.31
Sun
20090531222819
たまの日曜休みなので
休みの合った友人と


葉山コロッケとパンを買う
ついでにスタバでアイスコーヒーも。

そんで荒崎海岸でトンビにパン盗まれそうになりがら食します。


近くの旅館さがみや
がどんなものか覗いてきました。
とても高級そうだったです。カブで行ったら怒られそうです。


暑さに耐えられないのですぐ移動。
町田には4月3日からビレッジバンガードが出来てました、二階建て。
単独の店舗になり12時閉店。わぁい。
厚木に無くなって悲しかったので嬉しい発見。



帰りには
え、そこそんなにおいしいの?という店構えなのにいつも混んでいて気になっていたラーメン屋さんに行ってみた。
案外おいしい札幌ラーメン。

まぁラーメンの味あんま知らないのだけど。


そんな感じのビュティフルサンデー。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2532-e4665900
トラックバック
コメント
うちらは葉山でトンビにパン盗まれそうになりがら食しました。

絶好のトンビ日和。
タグ | 2009.05.31 23:19 | 編集
めちゃめちゃニアミスだったみたいっすね。
あのカブのトコでコロッケパンを。
トンビ怖いっすわぁ。
きーん | 2009.06.01 05:39 | 編集
>タグざん

素敵ポイントで飯を食べるとトンビよりも
鳩のがよってきますよ。


>きーんさん

ニアミスですね。
車だったんで、ステキポイントは入れなかったんですが、カブはやっぱりありましたね。
でら | 2009.06.02 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
