--.--
--

05.05
Tue
20090505033330
3月くらいから忙しくて
同じ県内に実家があるというのに、実家にも帰れず。
余裕ないから無理せずにコンビニ弁当だった。

コンビニ弁当にも飽きてきたし、
ご飯はやっぱり自分で炊いたやつのがおいしい。

忙しいながらも多少余裕が出来てきた。

そんなわけで早番あとにきちんと睡眠をとり体力ゲージをフルにします。そしてリトルに乗りいつもとは違う24hスーパーへ向かって道に迷い
いつもの24hスーパーに2時間かけて辿り着き

あしたの昼ご飯ができました。
これと白おにぎりを持って行きます。


雑誌についてきた
一週間ラクラクお弁当☆という特集を参考にしてみたけど
トマトケチャップないし酢ないし
胡麻ないし

特集はまるで参考にならんと。
洋服買いすぎたかとか
オバジの引き落としだとか
スチームオーブンの引き落としだとか
新しい携帯欲しいな
だとか
そういう理由を含めて
しばらく当ブログは
お弁当ブログとして運営します。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2501-953bea72
トラックバック
コメント
キャラ弁作ってよ!
巨神兵とかの。
うっち~ | 2009.05.05 12:42 | 編集
足りるの?燃費いいなぁ
腹減ったぁ すご、うまそ。
とうちゃん | 2009.05.05 13:53 | 編集
オームライス 知ってる?

まずケチャップ買って
オームライス弁当期待してます。
カズカブ | 2009.05.05 14:58 | 編集
我が家の家計を守るため、お父さんは毎日お弁当を持って会社に行ってます。
でもしょっちゅう無駄遣い(カメラとかバイクとか)をして叱られます。
Soogie | 2009.05.05 20:40 | 編集
>うっち~

ミッキーなら作れる。

>とうちゃん

案外足りますよ。仕事中に食べなきゃいけないものが
あるんでこんぐらいで充分です。

>カズカブさん

オームライスって!?
普通のオムライスじゃないんですね。
ケチャップは自分の中で需要がないので買わないんですけど。安くなってたら買いにでかけてみます。


>Soogieさん

毎日作ってくれるなんて最高のヨメ!
味わってください!!!
無駄遣いは無駄じゃないんです、生活の質をあげるために必要なんです。
って伝えてください。
でら | 2009.05.05 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
