--.--
--

04.24
Fri
気がつけば、あいつは傾いてきて倒れた。
倒れた先は私の右腕の中。
その熱すぎるあいつをわたしは受け止めきれず、あいつはそのまま腕の中からうなだれるように
落ちていった。

その瞬間、痛みへと変わった。

熱さが痛いものだと私はこの時はじめて知ったのだ。
あいつの激しすぎる感情表現は恋だろうか、いや愛かもしれない。


でもそれはいったい誰に向けられたものだろうか。
誰にも向けられていないのかもしれない。
恋だの愛だの言っている場合でもないのかもしれない。



そうこれは、

ミソスープ80℃



20090423233400.jpg
やけどした。
みそ汁的なものをかぶった。
たいしたことないけど、範囲が広いから包帯巻かれた。


人生ではじめて労災申請した。
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2490-472b3bc6
トラックバック
コメント
うわぁ…、仕事中に80℃の熱湯で洗浄作業してるとき
誤ってゴム手(ひじぐらいまで長い)の中に熱湯を入れ
ちまって、早く手袋内の熱湯を出そうと上げた腕の中から出てきた熱湯を腕伝いに上半身にかぶって悶絶し
た俺が通りますよ。

最初のウチはヒリヒリするけど、後々跡は残らないか
らだいじょぶ!
お大事にね~。
うっち~ | 2009.04.24 17:40 | 編集
あわわわわ…めっちゃ痛そう(´-T)
お大事に。。。
あたらんた@脳内キャンパー | 2009.04.24 22:08 | 編集
ヤケド、痛いよな お大事に。
とうちゃん | 2009.04.24 22:42 | 編集
うわ!結構激しくやっちゃいましたね。
お大事に(><。

ところでその指のポーズが気になります。
あすか | 2009.04.24 23:40 | 編集
ミソスープこえー。

お大事に!
タグ | 2009.04.24 23:47 | 編集
>うっち~

超わかるその悶絶。
2~3時間は真っ赤だった。
皮膚科に緊急受診したけど、ステロイドの薬もらって
あっさりきれいに治った。
ステロイドこえぇ!
薬あまってるから、熱傷の際にはご連絡ください。

> あたらんた@脳内キャンパーさん

ものすごい痛そうに見えるでしょ。
全然たいしたことないんですよ。
もう痛くもかゆくもありません。えへ。


>とうちゃん

この包帯の火傷よりも、1週間前くらいにマフラーで火傷した痕が治りません。


>あすかさん

全然痛くな以下略。
きつねだコン!

>タグさん

スープバーとかね凶器ですよ。
でら | 2009.04.25 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
