--.--
--

04.21
Tue
写真で振り返っているので大雑把なツーレポです。

画像 437
夕日を撮っていたら液晶に縦線が入るよ?と疑問をぶつけたら
リーダーがそのまま撮れば縦線は写りませんよ。
と教えてくれました。

勉強になった夕日写真からはじまるツーレポです。

では続きをどうぞ。
画像 429
ジャンプ写真を撮ったら盆踊りが撮れました。不思議ですね。
上の写真を撮っているときに神奈川のカブ乗りさんたちが襲撃してきました。

あ、おつかれさまです。ぐらいの挨拶です。
JOCにコミュニケーション能力を求められると困ります。


画像 433
カブとかあんまり乗ってないのだけど、やはり集合写真は撮りたい。
それがカブオーナー。



渋滞する道をすり抜けて江ノ島へ向かいます。
途中で二人乗りの250ccにありえない抜き方されたり。
意味もなく間に割り込んで抜けれなくなった原付がいたりストレスを溜めました。

でも江ノ島のモスでカレー食べたのでストレスはフリーです。
画像 439
隣でいたやんがイチゴスムージーをストローで吸わずに吹いていて
ブゴッとやってました。
静岡にはストローの文化がないようです。


バナナスムージーがうまいので困ります。
やだ、ジューサーとか買っちゃう。家でこれ作っちゃう・・。
バナナ製品がおいしくて大好きです。



会話の途中途中で常に
それブラ?
ブラじゃない!

とゴールデンエッグネタをやり続けてきたぐりとでらですが。
ここでステファン役をオックンへバトンタッチしてみたところ見事にスルーされました。

この先もステファンと呼ぶことにします。

時間も遅くなってきました。遠方からいらっしゃいませしている人もいるので
ここらで解散します。

ボニーのリアウィンカーが壊れてます、右折だけで帰るって言い出しました。
いやいや。


リーダーの後を走りウィンカー救助隊のとこまで頑張って帰るそうです。
がんばれ、ボニリーダー。


国道に出てそれぞれ解散。
スピードの出せる原付2種大阪静岡組もあっという間に消えていった。

でらとぐりは信号待ちのたびに
マイケルそれブラ?
ブラじゃーなーい!
ブラだーよー!
と励ましあった。




みんなおつかれいいライブだった!


真夏のような4月の陽気のなか
フジツボーイズのライブが行われた。

弾ける指パッチン。
乱れ打ちのボンゴ。


神業とも言える、高速タンギングのリコーダー。
セルフはもりの鼻歌。

3オクターブの口笛。

彼らをより輝かせる極彩色の照明。


すべてがひとつとなり大きな感動を与えた、ありがとうフジツボーイズ。
これからもフジツボーイズのサウンドから目が離せない。


画像 428


撮影ぐり



以上、荒崎公園でたらふくパンを食べる春のパン祭り終了。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2485-42a7d313
トラックバック
コメント
盆踊りイイね。
カズカブ | 2009.04.21 17:52 | 編集
>リーダー  

次は夏祭りツーですか?
でら | 2009.04.21 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
