--.--
--

04.21
Tue
画像 390
前回のは番外編ぐらいに思ってください。
さて

4月12日当日です。
ツーレポに飽きたとかそういうんじゃないよ。
写真でざくざく進んでいきます。
内容がないよう。
画像 393

あ、あけましておめでとうございます。
の挨拶からはじめないといけない人もいたりしまして。
とりあえず出発。
さくさく行くよー!

なぜなら鎌倉周辺が鎌倉まつりなるものが開催されていて渋滞が予想されるからです。
早い時間に鎌倉だけは抜けなくちゃ。


画像 394
ビーサンで有名なげんべいへ。
ずっとビーサンが欲しかったのだけど。サイズが22.5もしくは23の自分にはデザインから選ぶのではなく、サイズから選びました。
切ない。
手ぬぐいも買えた。ちょうどいいので首に巻いておきます。

画像 398
雑誌にのっていた海とカブの構図の場所へ。
みんな一生懸命に撮影してた。
前回ここに来たときは雑誌に写っていた浜辺のおっさんが写真の通りの場所にいたのだけど、
今日はいなかった。奇跡ってそんなに起こらない。
現実ってそんなもの。


途中で、葉山でコロッケとパン。
イタリア惣菜店でトリュフバター。
パン屋でパン(春のパン祭りを兼ねる)
を購入。

たくさんの荷物はすべてハンターのフロントキャリアへ。
今回は荷物持ちとして頑張ってます。




画像 399
荒崎海岸ついたーよー。
花きれい!

画像 411
画像 406
いい天気。
ううん、暑い。

会場ではお昼ごはんからはじめまして、コロッケ、パン。コロッケパン。
もぐもぐ食べて。


画像 414
暑いので買ったばかりのセサミげんべいサンダルが役に立ちそう・・!と思ったら
上の写真のとおり岩場でサンダル危ない。
あと前日に画鋲を踏んでたので素足痛い。
いいの、夏に使うから。
ウミウシをとったり。魚を捕まえるのに一心不乱になってみたり。
どんどんあっちへ進んで帰れなくなったり。



画像 415
JOCのボンゴ担当が寝始めたので。買ってきたイチゴをボンゴ担当の上にのっけておいた。
悪意は特にない。
画像 420
リーダー提案によるウノ。
そしてリーダーが慌てる瞬間を始めてみた
そんな奇跡のドロツーの数。

いたやんウノつよい。
でらほとんど負けた。





画像 423

ライブ終了。撤収。
よいライブだった。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2484-279e5b73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
