--.--
--

04.15
Wed
画像 349

行くつもりだった4月5日の静岡ミーティングは行けず、

JOCプレゼンツフジツボーイズ2ndライブの
打ち合わせになりました。休みが合う日がそこしかないもんで。
遠いから行かなかったとかそういう理由じゃないよ。


リーダー、ぐり、でらの3人で事前打ち合わせ兼下見。
そんな打ち合わせの模様です。

とりあえず、ぐり。一時停止と踏み切り前はちゃんと止まってくれ。
その昔フジツボーイズという伝説のバンドがいた
去年の4月には江ノ島限定でのアルバムと記念ライブが行われた。
今回メンバー内で再結成の話が持ち上がり、事前打ち合わせを行うよう指示がでた。


DSC00933_convert_20080408220011.jpg
アルバム2枚を発売、惜しまれつつも解散したフジツボーイズ、ボーカル、フジツボーイ・オツダの
  ボケが冴え渡る。
  ラストアルバム・「しらすで前が見えない」のジャケット写真。
  総売り上げ枚数500枚(手売り)
  代表曲:ウミウシラバーズ
全曲紹介はこちら→アルバム

歌詞紹介はこちら→。しらすで前が見えない 歌詞


と、丁寧に去年のツーリングの模様のリンクを張ったんで。
事前の学習が必要な人は見に行ってみてください。

さて話は戻りまして。

リーダーことカズカブさんとの待ち合わせは江ノ島のモスバーガー。
江ノ島までの道はぐりにお任せ。

え、そっち違う!
芝桜会場の矢印へぐりが曲がって行きます。
画像 352
芝桜会場が有料駐車場だったので隣の菜の花畑で我慢しました。
早々に目的を見失います。


時間が押しています。
途中のスリーエフでぐりがぼんじり串を食べ始めました。
目的を見失っています。

先頭を走っているのに途中ぐりだけが左折レーンへ入り始めました。
(曲がっていかないでしょうね?)的視線で見ていたらちゃんとウィンカーを出して曲がって行きます。

節子!そっち江ノ島ちがう!
藤沢や!


リーダーをお待たせして。江ノ島モスに到着。
ご飯を食べながら打ち合わせ。
照りモコうめー。

鎌倉あたりに行きたいよね、という話になったので。
鎌倉あたりでバイクを停めて観光できる場所を探しに行ってみよう。

Picnik コラージュ
バイクの置ける良心的な場所はありませんでした。
土日の鎌倉駅まえと八幡宮参道は恐ろしいほどに渋滞していて。
自転車がぐいぐいバイク前に入ってきます。



無理だ。

画像 354
鎌倉を脱出。
リーダーは湘南リーダーでもあるので先頭で引っ張っていってもらいます。
画像 360
画像 359
ここか!?
ここなのか!?

という感じで寄ってみたいところへひたすらマイペースに寄ってみます。


荒崎の海岸行ってみる?というリーダーからの提案でさらに寄ってみます。

おお。ここは。




ウミウシパラダイス。

画像 374
いかに大きなウミウシを探すか。いかにウミウシ眼を身につけるかに終始した。
初めて、水中撮影した。
1センチまでよって水中撮影した。
気持ち悪かった。でも惹かれるこの気持ちは何!?
結局この日デジカメはウミウシの写真が大半を占める。

リーダーもぐりもでらも3人そろって磯遊びに夢中になり、さらにはバイク無料という駐車場の優しさにひかれ
フジツボーイズのライブ会場は荒崎海岸公園に決まった。

画像 386
日が傾きはじめて、帰宅の道を急ぐ。

いやあ楽しかった。
ウミウシ凄かったーという会話をしながらマックで本番のライブ打ち合わせを行う。


ウミウシ凄かった。

じゃあ、リーダーまた来週!



リーダーと別れ帰宅。

画像 389
寒い時の貼るカイロはジーパンの外に。
白のハイソックスはズボンイン。
健康診断はいつもB判定。
これがフジツボーイズのフォーマル。



次回へ続く
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2481-147da199
トラックバック
コメント
ココ見る前に巡回したサイトで見た画像
http://www.agui.net/imglog/03/img-box/img20090404210941.jpg
と、1枚目の画像の場所が同じだったからハッとした(笑)
うっち~ | 2009.04.15 20:28 | 編集
>うっち~

ばれたか!うん、相模線だよ。原当麻あたり。
でら | 2009.04.17 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
