--.--
--

04.14
Tue
画像 446
ユニクロへ、ホームウェアという名のパジャマを購入に行きました。
折りたたむと小さくなるエコバッグはよくあるけど
折りたたむとエコバッグ並みの小ささになる携帯用リュックが500円になっていて


リュックって携帯しておいて使うかな・・いや、あれば使うのかな・・いやリュックってはじめから背負ってるよな・・いや・・


と散々悩んできました。
以上ユニクロツー終了。
折りたたんで小さくなるリュックの有効活用を誰か教えてください。

変な広告表示の出るようになったFC2ブログですが、広告の下にまだ続きがあります。

↓GOGO!!


夕飯を食べましてね。
全然期待してなかったんですけどね。
興味本位で入ったら

「あれ・・あれ!?・・おいししい?」

「あれ、おかしいよ。ちゃんとしてるよ?・・それなんでブラしてんの?」

「ブラじゃない!ブラじゃないよ!」

「ブラだよ!」
画像 447
画像 449


画像 452

メロンゼリーが何よりうまい。
また行こう。


以上、ユニクロで500円のものを悩み、北海道をメインにした居酒屋のような店でメロンゼリーに感激したツーリングです。
いまさらですけど、ぐりといきました。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2480-71fd30a0
トラックバック
コメント
500円で買った、小さく携帯用のトートを
持ってるはずなんですけども、
存在感のなさに、持ってくのを忘れることが多いです。
でも、ツーリングで風呂に寄った時に、
着替えをぶっ込めて便利でした。
4周年、おめでとです。
きーん | 2009.04.14 23:10 | 編集
>きーんさん

どうもです。そっかそっか温泉とか旅先の持ち運びに便利なんですね。納得しました。ユニクロ行ってこよう!
ありがとうございました。
でら | 2009.04.17 22:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.04.18 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
