--.--
--

04.02
Thu
20090402005726
次々に壊れる私の家電製品
この度、無事に電子レンジが壊れた。


本気を出した。
スチームオーブンレンジを買った。野菜とか肉がおいしくスチーム調理できるね。
仕事でしゃれにならない大きさのスチームコンベクションオーブンを使ってるから
家庭用のスチームオーブンレンジなら小さくていいかな☆とか考えてたけど。



でけぇ・・・。

業界最小22L だというのに。


比較してみようと思って、一人暮らし用の冷蔵庫とか、割と本気の炊飯器とか
割と本気のサーモスタット付きのトースターとか。
身長148cmのでらとか。


並べてみたけど、大きさが伝わるだろうか。

高性能なのに、初めて使ったのはコンビニ弁当あたため機能。
それでも、30秒のあたためでいいんだからすごいや。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2467-4d64f0b6
トラックバック
コメント
ひれぇ・・・。
タグ | 2009.04.02 18:44 | 編集
>タグさん

キッチン兼玄関兼脱衣所です。
でら | 2009.04.02 22:37 | 編集
でらさんなら、入れるんじゃない?
ヒザカタ | 2009.04.03 12:17 | 編集
スチームオーブンって水道つなぐの?
洗濯機みたいに・・・
それとも加湿器みたいにタンクに水いれるの?
スチームだから・・・
ポポ | 2009.04.04 06:08 | 編集
ってか、「業界最小22L」
業界最小??・・・・・業務用っすか?!!
いや、本気っぷりに参りました。

じゃ、シフォンケーキ楽しみにしてますw
あすか | 2009.04.05 02:06 | 編集
>ヒザカタさん

入った!あつくて死ぬかと思ったよ!


>ポポさん

加湿器の発想でokです。
タンクに水を入れて庫内を循環させます。


>あすかさん

スチームオーブン界らしいですけど、充分家庭用です。
日立のヘルシーシェフって言います。
中は小さいんです、外側がやたらとでかい。
シフォンケーキ焼けないかも。
でら | 2009.04.06 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
