--.--
--

03.28
Sat
専門学校時代のクラス会に行ってきた。
私は驚かすような報告がないのだけど

子供が出来たとか
結婚したとかね、驚くけど嬉しいよね。笑顔になるよね。
うんうん、いいね。
喜ばしいのはここまで、



結婚した2人が離婚したとか

離婚の原因が留守中に女の子連れ込んでたとか
浮気バレた翌日に口座からねこそぎお金引き落とされたうえに慰謝料も持って行かれたとか
離婚からきっかり6ヶ月後に奥さん再婚したとか

二股かけてたのをちょっと混乱しちゃってメール送る相手間違えて乱れ打ちのビンタをくらったとか

大っぴらにしても全然問題ないのが凄いよ君ら。完全に自分のすべらない話にしてるって芸人かよ。



私にはない非日常的な話ばかりです。
専業主婦で平和で幸せな毎日を送るAさんと
それで!?それで!?
って聞いてきた。

たまには顔出すもんだね楽しかった。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2459-4917ef79
トラックバック
コメント
人は環境で性格も変わるから 少し会わないと違う人みたいになってる時あるよね~
ポポ | 2009.03.28 11:58 | 編集
>凄いポポさん

変わったのではなく、当時の人柄を見抜けなかっただけでした。
でら | 2009.04.01 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
