--.--
--

03.26
Thu
本日ぐりが
「夕ごはんだよ」と言うので職場の子らについて不二家へいったのですが


でら「ねーねー財布の中に600円しかないよ」


そうです、昨日よりも増えてます。財布の中をよく見たら100円玉と500円玉だったのです。
不二家レストランで600円です。結構厳しいです。
※コンビニで下ろそうとしたら時間外で下ろせませんでした。

財布の中の全財産をテーブルの上に置き、メニューを読みながら堂々と宣言しました。


「キャラメルバナナホットケーキが食べたいです」


700円(税込み735円)

ぐりが250円をくれました。

「ドリンクバーも欲しいです」


後輩のMさんが100円くれました。
感謝の気持ちを込めてタカラトミーのテクマクマヤコンなコンパクトで変身できると言われ信じた話をしました。
しかし、ぐりのカメハメ波の練習した話にすべてをもっていかれました。

支えられて生きています。(金銭面で)
明日は送別会の会費3000円を払うのでちゃんと銀行へ行きます。
カメハメ波は出せません。

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2456-1fb66ac2
トラックバック
コメント
カメハメ波、出せたんですか?
気になる・・・w
ポポ | 2009.03.26 04:55 | 編集
埼玉でリトルに乗ってるsouと申します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
カメハメ波につられましてコメントさせていただきますw
10年くらい前でしょうか、友人がカメハメ波を出した瞬間を写真に収めたことがあります。(白黒写真)
その貴重な一枚を探してみたのですが見つかりませんでした。
見つけたら公開したいと思いますw
練習すれば、いつかは出せると思います。
sou | 2009.03.26 20:20 | 編集
>ポポさん

だせません、セーラームーン派なんで。


>souさん

はじめましてなのにこんなにコメントが遅れてすいません。

友人の方にいまでも出せるか聞いてみてください。
そして、アメリカ実写版のドラゴンボールに対抗して映画を作ってください。よろしくお願いします。
でら | 2009.04.01 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
