--.--
--

03.25
Wed
今月はこんくらいだろうとお金をおろした先月の給料日。
あれからATMでお金をおろすという行為すら面倒に感じて、おろさずに過ごしていたら
案外なんとかなるもんで。

つい先日にバイト代ぐらいのボーナスが入るも金額の小ささいに驚いて、ATMに行く気をまたもなくす。
なんだかんだで今日、財布の中身が200円になった。

明日は給料日。
なんとかやる気を取り戻し、ATMへ行くのよでら!

本当はお金をおろして、新しいレンジを買いに行きたいし、半年以上行けないでいる美容室だって行きたい。歯医者の定期健診だって行きたい。
公共料金は未払いだ。




明日も遅いし、あさってもしあさっても予定を入れてしまった。送別会だったり、クラス会だったりするから断ればいいものを・・・数週間前の自分はなんで↑こんな予定を入れようなんて思えたのかちょっとわからない。
ただ、ここまで書いてわかった事がある。


疲れてるんだ。寝よう。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2455-7618df69
トラックバック
コメント
せめて送別会・クラス会を1次会で帰って2次会分の資金でレンジか美容室へ・・・
ポポ | 2009.03.25 05:16 | 編集
>ポポさん


全部ぶっちぎって美容室とレンジにしたいです。
でら | 2009.03.25 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
