--.--
--

03.11
Wed
数年ぶりに事務所仕事から同期の0353(おっさん号さん)
が私たちと同じ厨房での勤務に戻ってくることになった。

0353(おっさん号さん)は久々の早番勤務に向けて


「早番のときは泊まりにいくね」

と言います。あ、なんか久しぶり。

まあね、女性が早朝3時だとかの時間にチャリンコこいで20分とか危ないし。
0353(おっさん号さん)原付も車も免許ねえしな。


数年前に一緒に早番勤務をしていたときも良く泊まりにきていたのですが。
ほら、来客用の布団とかないから0353(おっさん号さん)には寒い思いをさせていたのです。


0353(おっさん号さん)が事務所勤務にしている間に私はパワーアップしていました。

そうです、コレです。知識を身につけました。
500x500-2008082500001.jpg


これね、買う理由が出来た!
0353(おっさん号さん)が泊まりにきたときはコレで寝てもらって。
自分がキャンプのときはコレ使って。


場所も取らないし完璧じゃない!?
モンベルの化繊で伸びて良い。ハウスダストのアレルギーがあるのでマメに洗ったり干したり出来ないと私死にます。羽毛は選択肢に入れられません。
春先とか秋用くらいのを買うつもり。♯4 ♯5くらいだろうか。

夏は開いて敷布団みたいにしちゃえばいいもん。
0353(おっさん号さん)左利きだけど、右ジッパーで我慢してもらおう!

同じ値段くらいでジャーナルスタンダードのワンピース狙ってたけど
寝袋買おう!わああい!あとマット 。
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2434-c6e0375f
トラックバック
コメント
同じような感じで、友達の家に泊まりに行くと寝袋が出てきます。
結構快適ですよ!
あ、マットもあった方が良いです。

こっちはテントが欲しい今日このごろです。
あすか | 2009.03.13 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
