--.--
--

03.07
Sat
20090307234735
パジェロミニ運転中、
左車線に東名高速の入り口があったので
ひょいと乗って海老名サービスエリアへ。
名物メロンパンを買って時間があったから横浜まで。
軽自動車の高速料金が550円で安くて驚く。

降りて横浜アリーナあたりまで進んで(逆方向)
金沢八景のあたりにあるアウトレットに行く。


途中ガソリンがなくなりそうだったので給油。スタンドの店員さんに
「タイヤがバースト予定」と脅される。



横浜のアウトレットベイサイドマリーナにて
悩みに悩んで去年から欲しかったビルケンのサンダルを買う。
いま冬?これ夏用?
気にしない。

疲れたので車内でメロンパン一個食べる。
帰路につく。
路上駐車と戦う2車線道路。
パトカーと白バイに捕まる人をたくさん目撃。



無事で何より、自分。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2432-588f5daa
トラックバック
コメント
昨日Mカブで ベイサイド行きましたよ。
アディダスでジャージを見たけど
いいのがなくて すぐに帰りました。
カズカブ | 2009.03.08 18:13 | 編集
海老名の名物メロンパンって上りのSAぢゃなくて
下りのSAぢゃなかったっけ・・・?
それとも両方名物なのかい?
よこみ | 2009.03.08 21:55 | 編集
>ベイサイド
会社近けーっす。
さっきカブでガス欠して
ベイサイド前を押して歩きましたw
イチ | 2009.03.09 22:11 | 編集
>リーダー

うわあ、駐輪場には水色のカブいなかったから時間がちょっとずれてたんですね。惜しい!

>よこみ

めちゃめちゃ一押しで売られてたけど、上りも下りもフジテレビ系列の同じ会社じゃないの?

>イチくん

いいね、大きなショッピングモールが近くにあると心が豊かになるよ。福利厚生の一部だと思う!
ガソリン缶持ち歩くしかないね。
でら | 2009.03.12 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
