--.--
--

03.04
Wed
昨日の日記、アクセス解析から
でら 暴力 カブ

でいらっしゃいました方がいるといいました。本日もなんだか嫌な予感がしたので検索キーワードを覗いてみたんですよ。

でら 怖い カブでいらっしゃった方とか

でらでらでらでらでら カブ

赤字にするとなんだかホラー。


カブのエンジン音がある日、でらでらでらでらでらでらでらでら
という音になって。
なんだろうって思いますよね?だから気になってエンジンのあたり見回しても・・なんにもないんですよ。
おかしいなっってまた走り始めるとでらでらでらでらでらでらでらでらでら

って一段と大きな音がするんで、よく聞いて場所を確認したらガソリンタンクのあたりで。
思い切って路肩に止めてガソリンタンクのキャップ開けたらそこには・・・・
あれ?なんにもないじゃない。


って思ったら シ ー ト の 裏 側に びっしりと小 さ な でらが!!!!




はい、ドーン!ここ一番怖いとこー!
あれ、おかしいな、なんかコミカルだな。そんな感じで誰か知らない検索キーワードで挑んでくる人と楽しくやっているでらえもんにっきです。どうもこんばんは、ここまで前説です。


昨日関東で雪が降り、たくさん積もるとかいう予報だったんので車のワイパーを//←こんな感じで
立てておいたんですよ。
ふと見たら駐車場の左隣の車も結構雪積もってて「あらかわいそう」
ふと右隣も見たら案の定雪積もってて。

親切心から両隣の車のワイパーを // ←こうしてあげたんですよ。

フロントガラスいっぱいに雪が積もるとワイパー動かなくなって大変じゃないですか。
だからワイパーを立てておいてあげたんですよ。

そうして一夜明け。

今日の朝!降ってねーし、積もってねー!!雪が凍ってさあ大変なんてこともねー!



うちの車と両隣3台だけワイパーが // ←こう!立ってる。


まずい!ただの嫌がらせ!!




自分の車含めそのままにしてきました。大丈夫。
  
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2428-dad459fc
トラックバック
コメント
小さなでらって…ど笑える。。
声もきっと あの ほれ あれだヘリウムガス吸った声になってんだ!!
静おに | 2009.03.05 01:10 | 編集
いいですね。
いい具合に水曜日感がでてますよ。

USK | 2009.03.05 09:10 | 編集
でら メガネ 萌え でアクセスしたのはオレです。
もめん | 2009.03.06 08:40 | 編集
>静おにさん

静おにさんのシート下にもたくさんの小さな静おにさんが。
ワイワイしてますよ。
ヘリウム声の静おにさんが。


>USKさん

すっかり【】で更新すること忘れてましたが、お楽しみいただけたようで何よりです。


>もめんさん

黒縁めがねが似合わなくて困ります。
でら | 2009.03.06 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
