--.--
--

03.03
Tue
気分が向いたのでー、拍手ボタンを有効にしたよー。
シャイでコメントなんて出来ないわ!って人の為に。
だれも拍手してくれない時は自分で押すね。


追記1(同日16:00)
リンク先が増えて見にくくなってきたのでテンプレートを3カラムで捜索中。
見るたびにデザインが変ってるかもしれないけどあまり気にしない方向で。

追記2(同日17:00)
ブログをはじめた頃についけていたアクセス解析をふと思い出してみたけど
すでにパスワードも忘れちゃってアドレスも変っちゃってるわで。4年位経つけど気が向いたので新しく付けてみたよ。検索キーワードを楽しみにしてます。
カウンターとかお絵かきパーツとかミニ掲示板とかついてたあの頃が懐かしいです。

追記3(同日17:30)
日本のどこからアクセスしてるかわかるブログパーツをつけてみたよ。
リンク先が多い大阪と神奈川の2極化することが予想されるのだけど。
翌日に反映するみたいんで、日本海側の方々に頑張ってもらいたい(何を)
ジオターゲティング

ってとこから簡単にコピー&ペーストして貰えるので自分はどこの県で通用するのか知りたい人は
まあ付けてみてよ。あ、1日1回1IPでカウントされてるらしいから、やたらと見に来ても結果には反映されないよ。あと携帯から見てもカウントされない。この適当さがたまらない。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2421-2449adeb
トラックバック
コメント
海外からのアクセスは、反映されるのでしょうか?
しょーた | 2009.03.03 23:52 | 編集
>しょーたさん


されないみたいです、調べてきました。
なんかすいません。
でら | 2009.03.04 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
