--.--
--

02.20
Fri
ぐりと休みが合いましたので先日目をつけていたカーテンを購入しに行きました。
近所のホームセンターへ。
ええ、ここ2年私の部屋のカーテンはコタツカバーを使用しておりまして、遮光性が皆無です。
朝日とかまぶしかった!!
カーテン欲しかった!


あとバイクカバーも破けてしまったんでなんでもそろうホームセンターへ。
結構寒かったんですけど、ハンターのエンジンをかけたかったので。
ハンターで。


荷物だのぐりだのを載せたんでちょっとハンターのキャリアもグリグリのギリですよ。
画像 349


いやーほんとうにハンターのキャリアはなんでも載るね。
画像 351


園芸屋さんに行ったり。
2年前にぐりとブームだった
ゲーセン→焼き鳥
の黄金コースも本日無事にめぐり。
閉店間際の無印良品でおやつを慌てて購入。
ブックオフで真剣に立ち読みをしておっと22時。
お外で遊んでハンターも乗って、今ならどこでも行けるような気がする!

とりあえず、カフェカブミーティングin江ノ島は
江ノ島モス2階席貸切2時間まで。平日限定20名まで。
ということになりました。
いいえ、なりません。普通にまた江ノ島モス行ってこようっと。


今月休みが少ないから、休日に外で遊びたい衝動に駆られます。


そんな休日。


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2411-cb8a9d2f
トラックバック
コメント
その乗りかたはハンターぐりでら(敬称略)が許しても、警察やお天道様が許してくれませんよ
たなか | 2009.02.20 15:37 | 編集
カフェカブミーティングin江ノ島っていつ頃に開催?
ヒザカタ | 2009.02.21 02:20 | 編集
荷物が人のようだ(笑)
A山 | 2009.02.22 01:13 | 編集
>たなかさん

荷物扱いでなんとかお願いします。
なんとか。


>ヒザカタさん

あったかくて、暑くなくい。降水確率が10%以下で元気のある日。


>A山さん

あ、なんだかお久しぶりですね。
最近の荷物はお腹もすいて食費がかさむんですよ。すごいですよね。
でら | 2009.02.22 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
