--.--
--

02.13
Fri
JOCでお買い物してきましたが、そんなツーレポめいたものを書く前にひとこと伝えたい。



ハンター入院したよ。


エンジンはかかるのだけどやっぱりアクセルを戻すとエンジンがとまってしまうのです。
やっぱりキャブなんだね・・・とあきらめ。
近所でもないバイク屋さんに走りました。停止中も微妙にアクセルを開けながら。

とても丁寧に説明してくれるバイク屋さんで、うっかりなめちゃったサイドカバーのねじ穴も
溶接でなんとかしてくれるそうです。

キャブの掃除をしたら多分大丈夫なはずです。


よざげなバイク屋さんだったから次はブレーキとかハンターのマフラーガードゆるゆるなのも
お願いしようかな。


近所でもないバイク屋さんだったので帰り道はヘルメットを持って結構歩きました。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2398-1ee34e53
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.14 00:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.02.14 04:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
