--.--
--

02.02
Mon
20090202232749
壊れかけの電子レンジです。
昔、結婚式の引き出物のシャディのサラダ館的なカタログからもらいました。壊れかけの電子レンジです。
皿が回転しません。
つーかその回転する皿はとうの昔に落として割っています。
ま、使えます。
ですが、先ほど
ビィィィイと不吉な音を出しました。
壊れかけに磨きがかかって鈍いオーラをまとってるように見える。
先日パソコンを壊して購入したばっかりじゃん!!電子レンジも購入したらキャンプとかね当分行けないわ。

だってほら半端に安い最低限のレンジを買うとは思えないもの自分。
シフォンケーキ型入らないレンジなんて買わないものきっと。
なんだかんだでスチームオーブン欲しくなるって知ってるもの。

電化製品が良く壊れるなー‥。(洗濯機も怪しい)
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2385-cf0c4027
トラックバック
コメント
きっとハンターを直したら故障という負のスパイラルから抜けられるような気がします。
kent | 2009.02.03 06:21 | 編集
電化製品 壊れの連鎖ってやっぱあるんだね!
リサイクルショップをお薦めします。
あと4月5日、静岡、お越しください。お待ちしてます。
静おに | 2009.02.03 14:12 | 編集
壊れた電子レンジって恐くないですか??
ちょっとした兵器ですよー!

暖かくなるまでには時間があります!
早めに買いなおしましょう!
シャープのヘルシオとか良さそうじゃないですか??
http://www.sharp.co.jp/products/kitchen/w_oven/prod01/axx1r/index.html

え?シ、シフォンケーキが食べたいとかそんな事ゼンゼン思って無いですよ。
あすか | 2009.02.03 21:33 | 編集
>kentさん

ハンターに合うレンチが手元になかったんです。
実家から借りてきたから私はやるぜ!!

>静おにさん

静岡くらいなら行けるかも、休みとってみます。壊れたレンジ持って行くんでもらって下さい。

>あすかさん

ヘルシオはねー大きさがネックなんですよね。
開発が進んで小さくなったら欲しいんです。
似たやつが色々出てるからヨドバシカメラに行ってこよう。
シフォンケーキなんてもう何年も焼いてないわ。
でら | 2009.02.08 13:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
