--.--
--

01.27
Tue
20090127205444
パソコンを壊して2日。
買いに行きました。
新しい電化製品を買うってのはなんでこんなに楽しいんでしょう。
普通の電気屋さんにはビスタの入ったやつしかもうないので
カスタマイズパソコンを売ってるパソコンショップへ。

詳しい人しか入れなそうな雰囲気のパソコンショップははじめてです。
気合いを入れて店内へ!

なんと!
お客さんのリュックサック高い位置で背負う率の高い店です。
何度となくリュックサックによるアタック攻撃を受けます。
が謝るのはなぜか自分です。

リュックサック戦を戦い抜いてレジ前へ。
店員さんを確保。
もめんさんに言われた通りに
「win7がでるまでXPでいたいんです」と伝えたら

「いい判断ですね」
と言われたよ。

その他に
OSはXP
憧れのインテルCore2Duo
メモリ2GB
ワードもエクセルも自宅じゃ使わないのでいらないです。
色は白。

こんな感じでお願いしますと店員さんと相談。

デスクトップ並みの性能と書かれた
ハイスペックノートPCを税込み諭吉10人分ぴったり位で購入
保証も3年ついてるのになー。
安いなー。
ゲーム用って書いてあるけどゲームしないなー。

ブランドロゴも無くてシンプルなツヤツヤの白いノートPC。
条件に合うものがあって良かったよ、

欲しいパソコンがなければ自作しちゃえばいいじゃないとなるとこだったもんね。
入ってはいけない領域に入っちゃう気がするんです。



うんうん。
これからは秋葉原電気街も怖くないね。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2374-df0e2c56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
