--.--
--

01.22
Thu
20090122225523
すごーく待ち望んでいたプラグレンチが届きました。
プラグ交換して、これでハンターもスムーズにエンジンがかかるようになるはず。

一緒に
はじめてのスーパーカブの本が届きました。

リトルカブに乗って4年ほどになりますが
はじめて。
でら、エンジンオイル交換とかバッテリー交換とか全然できないし~。


ペラペラめくって防犯アラームの付け方が載っていたので
防犯アラームリトルに自分でつけれるなと確認しました。

最近、後輩の指導育成に忙しく
遅く帰ってきてすぐ寝る生活なのでパソコン電源まで辿り着けません。
コメント返してなくてごめんなさい。
元気にしています。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2367-b66b8010
トラックバック
コメント
サービスマニュアルとかいります?
カブを実家に返納したんで使わないんですが…
たなか(〇〇) | 2009.01.23 05:36 | 編集
おいら、カブっておやじバイクだと思ってました。
カブって 愛されてんだ
後輩の指導育成がんばって!v-116
むりりん | 2009.01.23 11:08 | 編集
その本にアラームキットの取り付け法が載ってる事を初めて知りました。
ちょうどアラームキットも何故か手元にあるので、来週か再来週かその次のいつかあたりに、やってみようっと。やってもらおっと。
ツッカーツァイト | 2009.01.23 20:53 | 編集
防犯アラームいいですよ、実際に役に立ってるのか自分では見た事ないですけど。
うっかり自分で鳴らして焦る事も多いけど、その度に頼もしいヤツめなどと思います。
解除方法を知らないでフェリーとか乗ると大変ですけどね。
タグ | 2009.01.23 23:14 | 編集
>たなかさん

サービスマニュアルの凄さを知らないのですが
あったら便利ですか?
とりあえずはじめてのスーパーカブがあるので最低限の事はなんとかいけそうです。


>むりりんさん


おっさんと新聞屋のバイクで間違いないです。
丈夫で軽くて乗りやすいので偉いです。
教育係は今日も頑張ってます。


>ツッカーさん

載ってましたよ。
自分にも出来そう!って思える感じで。
じゃあたしのリトルにも付けて下さい。


>タグさん


ハンターについてるんですけど、よく自分で鳴らしてます。
アラームのランプがピカピカしてるだけで近寄るのを躊躇いますもんね、便利です。
ちなみに鍵を抜いた状態の解除方法は知りません。いつもまぐれで解除してます。
でら | 2009.01.26 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
