--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.22
Mon
夏に寝苦しくて、寝具から見直してみよう!
タオルケットならぬ、ガーゼケットを買ってみた。

1回洗って、2回洗って
ふわふわで。

布団に入ったときはサラサラで。
熱と湿気を逃すし、とても軽い。

うーーん暑い!おりゃぁあ!!と布団を蹴飛ばしていたという事がなくなりました。


快適に夏を乗り切りました。
水玉の縁取りも他のよりちょっと値段が高かったけどお気に入りです。
頻繁に洗っても薄いので夏なら半日で乾く!

これが夏に購入した5重ガーゼの感想です。


そして冬がやってまいりました。
いつもどおりにアクリル100%の毛布をだして寝ていたけど。
寝てから数時間たってこんもり熱い・・・。
でも毛布かけないと寒い。
でも熱い。
でも寒い。
でも熱い。
夏に軽い布団になれてしまったのでなんだか重い。


冬なのに寝苦しいとはどういうことなのさ!?



そこで夏に購入した5重ガーゼケットと同じネットのお店を覗いてみます。

おお。ある、冬用。


縁取りがギンガムチェックのが欲しかったのだけど。
一番プレーンなやつが値下げしていて、送料無料というキャンペーンをしていたので
自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。
20081222204049

7重ガーゼ毛布を購入。
夏の5重ガーゼケットと一緒に使うよ。
あと羽毛布団。
軽くてしんなりするから肩のあたりもスキマができない。



寝るのが苦痛なあなたにお勧め。



松並木さん
で買えます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2341-dfc9ca57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。