--.--
--

12.16
Tue
999_1.jpg
ボーナスがでました、貯金もしました。
それでもこのMSRのテントなら買えそうなぐらいの金額を残しておきました。


たけえよ、6万越えって。


だって他に欲しいテントが無いんだもの。
多分買わないとは思う・・・・・思うよ。
機能面でいいものは沢山あるけども、
どいつもこいつも色だとか形の選択肢が1個しかないじゃないの!


あと、どうしてどこのメーカーのテントもでっかくロゴが入ってる!?
どうしてそんなにダンロップの文字がデカイ!?

感覚の違い!?
ロゴだとか、名前は小さくタグに書いてあるぐらいでかっこいいもんだよ。
ナイキだとかアディダスだとかティンバーランドの靴みたいにいろんな場所の色、部品を選べて
自分仕様のテントなんてやってくれないかな。んもー。

と悩んでいるので何気に4連休だったりしましたが何も買えず、アウトドア用品売り場も
現在ウィンタースポーツに場所をとられて売っていないわけです。


スノボ売り場でパンダのボード(6万円)を見てかわいい・・・超・かわいい。
はっ!!スノボしないんだったわ!
しないっつーか興味ないっつーか!!とひとりごとを言ってしまいましたよ。

あーテント、そうテント、もうテント。あーハイハイ。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2336-e825e34c
トラックバック
コメント
渡しはICI 石井スポーツのゴアライトXを使ってます

値段はたかいけど 使いやすくていいよ
としお | 2008.12.16 15:57 | 編集
渡し⇒私
としお | 2008.12.16 15:59 | 編集
でらって書いたブルーシートorダンボール。
とうちゃん | 2008.12.17 23:11 | 編集
>としおさん

値段を見て、うおっっとなるのでまだテント業界に馴染めません。

どうしたらゴアライトが買える度胸がつきますか。


>とうちゃん

ブルーシートはちゃんと持ってるので心配無用!!
いつでも難民キャンプできます。
でら | 2008.12.19 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
