--.--
--

12.10
Wed
20081210015054
寒くなってきましたので
部屋でも育てられるもの達を育成中です。
こんだけ鉢だとか土だとか買っても3000円ってのがいいですね。

ベランダでは寒さに強いやつらが元気にしています。

部屋がジャングルになればいいと思っています。

私は【かもしれない】的な希望はあまりいらないので年末ジャンボには頼りませんが
年末ジャンボに当たった人には自分の要望を伝えておきたい。
なので
誰かちょっと額が当たったら何も言わずに大きめのアンスリウム(1万円くらいの)をプレゼントして下さい。

何か株分けして欲しい方いらっしゃいましたら一発芸とともにコメント欄にご連絡下さい。
わりと喜びます。

園芸楽しい。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2324-24735517
トラックバック
コメント
ハンター株 分けてください。その場でSMAPの『がんばりましょう』ワンコーラス唄って踊ります!
静おに | 2008.12.10 07:48 | 編集
あたい、耳の中に耳が入ります。
前列にある緑と黄色が入り混じったヤツください。
名前とかしらないけど、なんだかたくましそう。
| 2008.12.10 20:56 | 編集
アンスリウム良いっすね~。

当店に御座います、高さ3メートルの3万円の柱サボテン
領収書の宛名は ジャングルデラ株式会社 様
但し書き・年末ジャンボ当たったよ。
で宜しいでしょうか?
ヘルさん | 2008.12.10 21:32 | 編集
>静おにさん

ハンターカブの使い古しのプラグを差し上げます。
頑張って踊ってください。よろしくお願いします。


>翔君

手前のは丈夫で白い花が咲いてモリモリ増えます。
耳の中に入れてください。


>ヘルさん

3メートルってうちの古い団地仕様の別宅にはいらない!半分に折ってください。ぽっきりと。

アンスリウムは白っぽいのより緑っぽいのでお願いします!

アンスリウムでお願いします!
柱サボテンじゃなくて。
でら | 2008.12.11 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
