--.--
--

11.29
Sat
楽しかった7連休が終わり、本日から普通の勤務に戻りました。
長い連休をもらってどうもありがとうございました的なことをちょいと
話したら

「小さいからいなかったの気がつかなかった!」

と2名から言われました。
・・・あー。そうー・・。




そして連休を終えて7日ぶりの別宅ですが、入った瞬間にまず。
はうぁ!生ゴミ!! 7日前の自分には捨てる余裕なくて 臭かったです。
そして

泥棒でも入ったか!!夜逃げ!?
違います、7日前の自分に片付けとかする余裕なかっただけです。
寝る場所があるのでまあいいです。


話は全くかわりますが、リンク先に
ブログ名+名前を追加してみました。
一部、これ名前!?って人がいますけど通常への変更の要望は聞きません。







もっといじって欲しい的な事なら採用します。


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2314-b3771aa2
トラックバック
コメント
もっといじって。

俺いじられて伸びる子だから!
| 2008.11.30 00:11 | 編集
いじられないのも寂しいもんです。
タグ | 2008.11.30 00:31 | 編集
あー、なんかリンクが無いみたいだから入れておいて下さい。
ヒザカタ | 2008.11.30 02:52 | 編集
泣きそうです。
USK | 2008.12.01 19:56 | 編集
USKさんの反撃に笑
みなぞう | 2008.12.01 20:13 | 編集
みなぞうさんに激しく同意(笑)
かぶじろう | 2008.12.01 21:15 | 編集
>翔くん

スマートにしておいた。


>タグさん

ブログ名間違えてたから直しておきました。


>ヒザカタさん

・・・・あっ。



ウスクさん

そうですか。



>みなぞうさん

でもきっとこんなことにもめげずに何か大きなことをしてくれるのが
USKさんですよ!
でら | 2008.12.01 21:20 | 編集
>かぶじろうさん

コメントを見逃してしまった!!
今日みたらまたウスクさんの反撃が始まってました。
でら | 2008.12.03 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
