--.--
--

11.27
Thu
本日も7連休中で満喫中のでらです。
特に遊ぶ友人もいないので母とユニクロに行きました。

エアテックというカブのオーバーパンツに使えそうな薄いけど軽いけど暖かい
2990円を購入しました。

店内をフラフラしているとふとアウトドアに使えそうな素敵な赤いチェックのシャツがありました。
一歩間違えたら
チェックのネルシャツ、ハイウェストなジーパンにズボンインで
迷彩柄のバンダナ頭に巻いちゃう。そんなチェックのシャツです。

ですがまあ、いいです。
着てみます。やだ、ぴったり袖なんて余ったりしない。
横のモコモコフリースも試着してみよう。

20081127234034.jpg
キッズサイズの150
買わなかった。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2311-e281a7ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
