--.--
--

11.24
Mon
20081124181718
そばが食べたくて戸隠へ、
積雪、凍結、そば屋行列により諦める。

ビーナスラインは28日冬季通行止めが始まります。
野麦峠はすでに冬季全面通行止め。

つまり長野には冬が来ている。

蓼科湖よりもっと上に行かなきゃ行けないのに
雪でもう登れない。

救助要請。
ペンションのオーナーさんに迎えにきてもらいました。
途中でセルシオスリップ事故。

登れば登ほど
パウダースノー。

ウィンタースポーツなんてしないのに
パウダースノー。

明日ノーマルタイヤで下れるのか
パウダースノー。

ペンションの部屋にこたつ。
なんだここ、自分の部屋。

ところで私はチーム長野というものに一応所属していて(オックン・ぐり・でら)

星を見る為に長野に訪れましたが
あたりは銀色のシーズン。
空を見上げると
雪しか落ちてこない。

星、どこ。
ここ、どこ。
昨日まで晴れてたじゃない。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2304-61a68357
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
