--.--
--

11.21
Fri
今日の勤務を持ちまして、2008でら仕事納めと言っても過言ではありません。



思えば2008スタートから人員がマイナスなまま今に至り、ろくな休みがもらえず。

さらには基本給が下がり。
なのに新しい業務が増え。

負の無限ループで抜け出せなかった仕事。
そこに来てやっと自分の長期休暇の番ですよ。




明日から年に一回もらえる大型連休。
7連休だ。
7連休っていい響き。


この連休に旅行に出かけよう!という口実で洋服をもりもり買っている。

ただ
長野という極寒の地に出かけるのに短いスカートとか
半そでのニットとか買っちゃってどうすんの自分。
調子に乗って明日はショートパンツ買いにでかけようとしてる。
IMGP0414.jpg
いいの、洋服買うの趣味の一環だから。
いいの7連休だから。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2299-9e97d24d
トラックバック
コメント
おつかれさまでした!
7連休ですか?!夢のようですねぇ!

長野といえばビーナスラインがオススメなんですが、
まだ通れるのかな??雪とか氷とか??
ま、でも昼ならだいじょうぶ!・・・タブン。
(未確認の為自己責任でww)

オレは前に言ってたちょっと値段の良いコート買って来ました。
え、その他に半袖ジャージなんて買ってませんよ!

じゃ、おみやげは信州そば一年分でお願いしますね♪
あすか | 2008.11.22 18:50 | 編集
>あすかさん


ビーナスラインは今月28日から通行止めをはじめるそうですよ!
ノーマルタイヤで登れないからペンションのオーナーさんにちょっとビーナスラインを走ってもらったんですけど
すごい眺めでした、夏には見れない雪景色とか。
カブで旅行してたら見れない景色で満足でしたよ。

ちょっと値段のいいコートはいいんです、たくさん着ればいいんです。
いえ、今年すでにコートを3枚買った自分のいいわけです。
半ジャーは・・まあね!いいの!


そば食べたかったけど食べずに帰ってきました。
秦野のそばでも食べよう。
でら | 2008.11.26 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
