--.--
--

11.18
Tue
images.jpg

チャムスのバナナショルダーというちょっとおおきめのかばんが欲しいです。
旅行に行ったりするときにカジュアルな格好でガイドブックが入ったりするちょっと大きめの
が欲しいです。

欲しいっていうか次の休みで買いに行きます。

何色にしようか日夜悩んでいるのです。
無難に黒かグレーを買いそうなのですが普段が黒い服が好きで、パンプスなんかも大体黒です。
黒だらけになります。
だからグレーを買いそうですがグレーもいつも持っている色です。
そこでピンクです、黒と相性がいいし。


さて何色に。
悩んでいるのがとっても楽しい。



チャムスのかばんが・・・とぐりに話しましたら

チャモロ!?

チャモロ!!!??


チャモロ!!!!!!

とハッサンね!


と言われ、残念だけど知らなかったので調べるように宿題がでています。
ですがグーグル先生には

チャモロ・・・ん~チェルノブイリでいいか。
チェルノブイリのことを聞いておきました。
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2297-b6c954db
トラックバック
コメント
カードケースに緑色のちっさいチャムスポーチをを腰からぶら下げてるぜ。
だから緑はやめてね。
ピンクは、差し色!すぎて汎用性ひくいぞ。
もし黒がおおいなら、紫あたりが結局差し色としても使えて無難な気もする。
もめん | 2008.11.19 04:50 | 編集
これの緑を使っていますよ!
だから緑がいいと思います。
スウェットがくたびれてヨレヨレになってしまい、
もはやバナナでなくなりました。
いたや | 2008.11.19 08:18 | 編集
>もめんさん


もめん店員の言うとおりに紫で考えてみたけど
買うに踏み切れなかったから
まだ買わないことにします。
もめんさんが買ってくれてもいい。


>いたやん

上で緑はやめてって言われてるけど!
結局バナナ買わないでバナナ以上の値段で洋服買ってきたよ、後悔はしてないよ。
でら | 2008.11.20 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
