--.--
--

11.18
Tue
IMGP0379.jpg
いいね~いいね~ノーマルの姿が一番バイスブルーには映えると思う。

IMGP0377.jpg
あ、リーダーじゃないですか!
ご苦労さまです。リーダーのすごいとこはみんなあんまり触れないけど
これ、自力オールペンによる水色ですから。
塗装大好きなでらだけどちょっと真似できない。

ヘルメットが新しくなってましたけど、そのヘルメットマットな紺でかっこいいです。
誰かが新しいヘルメットを買うと欲しくなるよね!?


と会場について早々に一人水色フェアを開催しました。
ノーマルバイスブルーが年々減っていくので、私はオールペンとかしなくても
十分に珍しいリトルとして生きていけます。
IMGP0354.jpg
しかしこのカブがかっこよすぎますそのうえ、がん見してましたけど
女の子ちゃんがオーナーでした。私が乗っても似合いそうにないのだけど
このオーナーさん(見知らぬ人)が乗るとそれはまるで
すてきなアメリカン。
似合うってすばらしい。

いいわ~。

IMGP0372.jpg
ぐるりとまわって帰ってきたら
ムチっこが箱についてました。カフェカブが終わって2週間ほどたちますけど
翔君だったのか!!とプロフィール画像を見て
やっと気がついた次第です。
ありがとう、気に入ってます。あんまり気に入ってるので盗まれないように
箱からはずして
目立たないミラーのあたりにつけてます。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2295-a19a514e
トラックバック
コメント
それ気に入ってなくない?

盗られたらまた渡しますから目立つところにつけるよーに!
| 2008.11.18 20:00 | 編集
>翔くん

ちょっとコンビニ行ってきてる間とかの
駐停車で盗まれてたら悲しいもん。

でら | 2008.11.20 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
